▼ご予約時、またはご予約後マイページでパスポート情報を入力していない場合
更新後のパスポート情報のご連絡は必要ありません。
▼ご予約時、またはご予約後マイページでパスポート情報を入力した場合
パスポート情報の変更は、ご入金前・発券前の航空券のみ、マイページよりご変更いただけます。
発券後はマイページより訂正ができませんので、お問い合わせフォームよりなるべくお早めに正しいパスポート情報をご連絡ください。
お問い合わせフォーム
【注意事項】
・一部の航空会社は、ご入金後のパスポート情報の訂正に際し、所定の手数料をいただきます。
例:アエロフロートロシア航空(SU)、S7航空(S7)など
・お名前の訂正については、航空会社が認めていないため承れません。お名前はパスポートと1文字でも
異なるとご搭乗いただけないため、キャンセル料をお支払の上、キャンセルしていただき、
改めて正しい名前でのご予約が必要です。
・マイページに表示されている年齢は、現時点でのご年齢となり、出発時の年齢ではございません。
【海外航空券】パスポートを更新しましたがどうすればいいですか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。