Peach(ピーチ)利用の航空券をご予約いただいた場合、以下の項目はPeach(ピーチ)ウェブサイトよりお手続きいただけます。
※運賃タイプにより可否が異なります。
・事前座席指定
・受託手荷物追加
Peach(ピーチ)ウェブサイトではお手続きいただけない場合のみ、お電話にてお問合わせくださいます様お願いいたします。
Peach(ピーチ)へお電話にてお問合わせいただく際には以下の項目が必要となりますので、あらかじめPeach(ピーチ)のウェブサイトにてご確認ください。
・予約番号
・ご搭乗者様のお名前
・電話番号またはeメールアドレス
※予約番号は、航空会社予約番号です。エアトリ予約番号ではございません。航空会社予約番号は、エアトリマイページよりご印刷いただけるeチケットお客様控え(予約確認書)の上段に記載がございます。
※お伝えいただく電話番号・eメールアドレスはお客様ご自身の電話番号・eメールアドレスではございません。Peach(ピーチ)のPCサイトにてログインいただくと、画面上段の「電話番号1」の欄に該当番号がございます。
【海外航空券:LCC】Peach(ピーチ)へ電話で問合わせたいのですが?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。