お支払方法を「Pay-easy支払」から「コンビニ支払」へ変更する際にシステムエラーが表示される場合は、以下の方法をお試しください。
①60分以上時間をおいて再度変更手続きを行う
お支払手続きの為にPay-easy支払専用URLへアクセスされた場合、アクセス時より60分以内は
システム上コンビニ支払への変更ができません。
60分以上お時間を置いた後、再度変更をお試しください。
②支払方法を一旦「金融機関振込」へ変更し、その後「コンビニ支払」へ変更手続きを行う
金融機関振込をご選択いただくと、Pay-easy支払用に発行された支払専用番号が取り消されます。
支払専用番号が取り消されることにより、コンビニ支払をご選択いただき、コンビニ支払専用番号が
発行されますので、マイページにてご確認ください。
ただし、支払方法に金融機関振込が表示されていない場合は、当該方法はお試しいただけません。
上記方法をお試しいいただいてもシステムエラーが表示される場合は、
カスタマーセンターへお問い合わせください。
ただし、支払方法選択時にコンビニ支払が表示されない(クレジットカードのみ表示されている)場合は、お問い合わせいただいたとしても変更を承ることが出来ませんので、表示されているお支払方法にてお支払ください。
Pay-easy(ペイジー)支払からコンビニ支払に変更ができません。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。