個人情報保護の観点から、ご予約内容に関するお問合せ・各種お手続きにつきましては、
原則、エアトリ会員ご本人様からのみ承っております。
ご旅行に行かれる会員以外のお客様(搭乗者・ツアー参加者・宿泊者)からのご連絡の場合は、ご予約内容に関するご質問や各種リクエスト等につきましてのみのご案内・ご対応とさせていただきます。
上記以外のお客様からのご予約内容に関するお問合せにつきましては、一切のご案内ができません。
一般的なご質問につきましては、可能な限りご案内させていただきます。
プライバシーポリシー
会員ではありませんが、予約内容について問い合わせできますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。