▼確認
マイページより確認可能です。
マイページにログイン後、「予約中の旅程一覧」内より該当旅程の【この旅程の詳細を確認・キャンセル】ボタンをクリックし、
旅程詳細内の旅行者情報をご確認ください。
※マイページに登録がない場合は、予約時に情報を頂いておりません。その場合、事前にパスポート情報は必要ありません。
(事前に弊社へのご連絡も必要ありません)
必ずご自身で、ご予約時のお名前(スペル、姓名の順番)とパスポートのお名前が同じか、また、必要残存有効期間をご確認ください。
マイページログイン
▼訂正
ご入金前・発券前の航空券のみ、マイページより訂正可能です。
発券後はマイページより訂正ができませんので、お問い合わせフォームよりなるべくお早めに正しいパスポート情報をご連絡ください。
※マイページに登録がない場合は、予約時に情報を頂いていないため、パスポートを更新されたとしても、弊社へのご連絡は必要ありません。
必ずご自身で、ご予約時のお名前(スペル、姓名の順番)とパスポートのお名前が同じか、また、必要残存有効期間をご確認ください。
ご連絡フォーム
【注意事項】
・ティーウェイ航空(TW)の日韓線は、ご予約後弊社にてパスポート情報の修正ができません。
空港カウンターでお申し出ください。 搭乗には問題ございません。
・一部の航空会社は、ご入金後のパスポート情報の訂正に際し、所定の手数料をいただきます。
例:アエロフロートロシア航空(SU)、S7航空(S7)など
・お名前の訂正については、航空会社が認めていないため承れません。お名前はパスポートと1文字でも異なるとご搭乗いただけないため、キャンセル料をお支払の上、キャンセルしていただき、改めて正しい名前でのご予約が必要です。
・マイページに表示されている年齢は、現時点でのご年齢となり、出発時の年齢ではございません。
《PC版イメージ》
《スマートフォン版イメージ》
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。