■緊急時の対処方法
ご搭乗当日、空港到着が遅れてしまう場合は、お客様ご自身で、ご利用航空会社にご連絡をお願いいたします。
『本日のフライトに搭乗予定であるが、空港到着時刻が何時頃になる』という詳細を伝え、航空会社の指示や判断を仰いでください。
※日本発の場合、多くの航空会社が、搭乗手続きの最終締め切りを『出発時刻の1時間前』目安としています。
※Webチェックインが可能な場合は、お手続きいただくことをお勧めいたします。
詳細はこちら
【成田空港発着】 航空会社連絡先一覧
【羽田空港発着】 航空会社連絡先一覧
【関西空港発着】 航空会社連絡先一覧
【中部空港発着】 航空会社連絡先一覧
【福岡発着空港】 航空会社連絡先一覧
※その他空港からご出発される場合は、空港ホームページにてご確認ください。
■空港到着時間の目安
国際線のご搭乗においては、基本的にフライト出発時刻の2時間前までには空港にご到着いただき、
搭乗手続きを開始いただくことを推奨しています。
繁忙期など空港混雑時期に関しては、手荷物検査や出国手続きも大変混雑することが予想されますため
3時間前のご到着、搭乗手続きをお勧めしております。
※冬の時期・台風の時期等は、交通機関の乱れが発生する可能性が高いため、余裕をもってご出発ください。
【海外航空券】出発の2時間前に空港へ到着できない場合は?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。