お支払方法により注意点が異なります。
【クレジットカード】
クレジットカード決済の場合、原則カード情報入力後即時「決済完了」となります。
引き落とし日につきましては、お客様とクレジットカード会社との契約条件により異なります。
弊社では分かりかねますので、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
【金融機関振込】※三井住友銀行・ゆうちょ銀行
予約時にご選択いただいた銀行振込先口座を、メールにてお送りしております。
メールをご確認いただき、期日までにお支払をお願いします。
なお、お送りしているメールは、「マイページ」ログイン後の【お知らせ・メール履歴】ボタンよりご確認いただけます。
お振込が銀行営業時間(平日15時)を過ぎている場合、弊社でのお支払確認は翌営業日となります。
翌営業日14時を過ぎてもお支払完了のメールが届かない場合は、カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
また、弊社でのお振込確認完了までに、多少お時間※をいただきます。
お振込後すぐにメールが届かない場合は、お時間をおいて再度ご確認ください。
※日中のお振込の場合は最大2時間程度
【コンビニ】
ご予約後、コンビニでのお支払方法と10桁の必要番号をメールにてお送りしております。
メールをご確認いただき、期日までにお支払をお願いします。
なお、お送りしているメールは、「マイページ」ログイン後の【お知らせ・メール履歴】ボタンよりご確認いただけます。
※コンビニエンスストアによって操作方法が異なります。
※お客様番号/オンライン決済番号・払込票番号は、弊社予約番号(7桁の数字)ではございません。
※店頭でのクレジットカードのお支払はできません。
【Pay-easy(ペイジー)】
(1)ネットバンク・モバイルバンク
各銀行のネットバンク・モバイルバンクの手続き済みの方のみご利用可能です。
決済画面で金融機関を選択し、各銀行のサイトへ入りお手続きください。
(2)ATM
決済画面で選択後、Pay-easy(ペイジー)のマークのあるATMでお振込手続きをお願いします。
≪注意事項≫
・支払期限の延長はできません。
・お支払にかかる手数料は、お客様のご負担となります。
・支払方法ご選択時、申込金選択ができない場合は全額一括のみとなります。
支払いにあたっての注意事項を教えてください。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。