2つの確認方法がございます。
■自動送信メールからの確認方法
弊社からお送りしたお支払についてのメール本文の中に、必要な番号(お客様番号・確認番号)が記載されています。
また、メール内の支払方法URLをクリックしていただいても確認可能です。
※セブンイレブンの場合は、メール内お支払方法URLをクリック後、「払込票を表示」ボタンを押すことで払込票番号をご確認いただけます。
■マイページからの確認方法
1. マイページにログインしてください
2. ご予約中の旅程の「お支払方法を確認」のリンクをクリックしてください。
3. 必要な番号(お客様番号・確認番号)が表示されます。
※セブンイレブンの場合は、リンクをクリック後、「払込票を表示」ボタンを押すことで払込票番号
をご確認いただけます。
コンビニ払いの際に必要な番号が分からないのですが?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。