eチケットお客様控え(LCCの場合は、予約確認書)は、チェックイン(搭乗)手続きに必要です。
また、入国審査の際、提示を求められることがありますので、各ご旅行者様分(お一人様一部ずつ)を極力印刷してお持ちください。
なお、最終的に印刷ができない場合は、スマートフォンなどの各自の端末にダウンロードしてください。
フィリピン、インド、インドネシア、ベトナム、バングラディッシュ、イラン、中国の一部の地域などでは、印刷したeチケットお客様控えを厳格にチェックされます。
チケット番号のみの提示やパソコンやタブレット画面の表示では、入国拒否をされる事例も発生していますので、ご注意ください。
【海外航空券】eチケットお客様控えは必ず持っていく必要がありますか
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。