eチケットお客様控えがご用意でき次第、メールでご案内しております。
メールが届かない場合は、下記原因が考えられます。
■eチケットお客様控えが、まだご用意できていない
eチケットお客様控えがご用意できる時期は航空券によって異なります。
下記、目安の時期をご確認いただき、ご用意できるまでお待ちください。
・正規割引航空券・・・通常、ご入金後3日以内
・上記以外・・・ご出発の1週間前から前日まで
※出発間際のご予約の場合は、ご予約後なるべくお早めにご用意させていただき、メールにてご案内いたします。
■メールの受信設定等によりメールが届いていない
上記、ご用意できる時期を過ぎてもメールが届かない場合、メールをお受け取りいただけていない可能性がございます。
マイページにログインし、【重要なお知らせ】をご確認ください。
マイページの【重要なお知らせ】に【eチケットを印刷する】というボタンがございましたら、そちらから印刷にお進みいただけます。
また、弊社からお送りしているメールは、マイページの【お知らせ・メール履歴】からも確認いただけます。
【海外航空券】入金しましたが、eチケットのお知らせが届きません。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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