eチケットお客様控えがご用意でき次第、メールでご案内しております。
メールが届かない場合は、下記原因が考えられます。
■eチケットお客様控えが、まだご用意できていない
eチケットお客様控えがご用意できる時期は航空券によって異なります。
下記、目安の時期をご確認いただき、ご用意できるまでお待ちください。
・正規割引航空券・・・通常、ご入金後3日以内
・上記以外・・・ご出発の1週間前から前日まで
※出発間際のご予約の場合は、ご予約後なるべくお早めにご用意させていただき、メールにてご案内いたします。
■メールの受信設定等によりメールが届いていない
上記、ご用意できる時期を過ぎてもメールが届かない場合、メールをお受け取りいただけていない可能性がございます。マイページにログインし、【重要なお知らせ】をご確認ください。
マイページの【重要なお知らせ】に【eチケットを印刷する】というボタンがございましたら、そちらから印刷にお進みいただけます。
また、弊社からお送りしているメールは、マイページの【お知らせ・メール履歴】からも確認いただけます。
【海外航空券】入金しましたが、eチケットのお知らせが届きません。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
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