■利用方法
eチケットお客様控えは、マイページからご印刷の上、出発当日に航空会社カウンターでご提示下さい。
eチケットお客様控えとパスポートをご提示いただきますと、チェックイン(搭乗)手続きが可能です。
スムーズな入国審査手続きの為、eチケットお客様控えは各ご旅行者様分(お一人様一部ずつ)印刷いただき、ご旅行終了まで携帯ください。
(最終的に印刷ができない場合は、スマートフォンなどの各自の端末にダウンロードしてください。)
■eチケットお客様控えがご用意できる時期
eチケットお客様控えがマイページにご用意でき次第、メールにてお知らせいたします。
(※一部のLCC利用航空券につきましては「予約確認書」と表記されます。)
・正規割引航空券・・・通常、ご入金後3日以内
・上記以外・・・ご出発の1週間前から5日前まで
※出発間際のご予約の場合は、ご予約後なるべくお早めにご用意させていただき、メールにてご案内いたします。
【海外航空券】eチケットの利用方法を教えてください。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。