下記の場合があります。
■エラーメッセージ:カード認証エラー■
「お使いのカードはご利用になれません。カード会社にご確認ください」
お客様のクレジットカードの与信限度額(ご利用限度額など)を超えている可能性がございます。
また、クレジットカード会社によってはインターネット上での利用限度額を通常の店舗でお使いになる場合よりも低く設定している場合もございます。
ご不明点はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
■エラーメッセージ:有効期限が間違っています■
「お手持ちのカードに記載されている有効期限をご確認のうえ、再度手続きを行ってください」
お客様のクレジットカードの有効期限が切れているか、またはご入力が間違っている可能性がございます。
有効期限は通常「月/年」で記載されております。(例:「07/20」の場合、有効期限は2020年7月になります。)
カードに記載された有効期限をご確認ください。
■エラーメッセージ:システムエラー■
「カード認証を行うことが出来ませんでした。しばらくした後に再度操作を行ってください」
カード与信取得システムがメンテナンス等で稼動していない場合がございます。
時間をおいてから再度お手続きいただくか、別のカードをご利用いただくか、又は他のお支払い方法をご選択ください。
問題
クレジットカードエラーの詳細を確認したいのですが?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。