東南アジアの国々・リゾート地では、クリスマス・年末の12/24,12/25,12/29-31にガラディナーと呼ばれる特別な祝いの食事を義務付けるホテルがございます。
ガラディナーは全宿泊客に対して行われ、ガラディナーへの参加・不参加、お召し上がりになる・ならないに関わらず、ホテル側よりガラディナー代金が請求されます。
当社でご予約いただいたホテルプランにてガラディナー付きであることの記載がない場合においても、ガラディナーが催されるホテルでは現地にて別途料金が請求されますため、ガラディナーの設定有無や料金は必ずご自身にてホテルへ直接ご確認をお願いいたします。
※ホテル情報は、ホテルより提供された情報をもとに作成しております。
更新は随時行っておりますが、完全とはいえない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。
ホテルより提供された情報に起因するお客様の損害につきましては、弊社では責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
【海外ホテル】ガラディナーに関してのご注意
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。