東南アジアの国々・リゾート地では、クリスマス・年末の12/24,12/25,12/29-31にガラディナーと呼ばれる特別な祝いの食事を義務付けるホテルがございます。
ガラディナーは全宿泊客に対して行われ、ガラディナーへの参加・不参加、お召し上がりになる・ならないに関わらず、ホテル側よりガラディナー代金が請求されます。
当社でご予約いただいたホテルプランにてガラディナー付きであることの記載がない場合においても、ガラディナーが催されるホテルでは現地にて別途料金が請求されますため、ガラディナーの設定有無や料金は必ずご自身にてホテルへ直接ご確認をお願いいたします。
※ホテル情報は、ホテルより提供された情報をもとに作成しております。
更新は随時行っておりますが、完全とはいえない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。
ホテルより提供された情報に起因するお客様の損害につきましては、弊社では責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
【海外ホテル】ガラディナーに関してのご注意
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。