お申込みを承っております。
ただし、特別な配慮を必要とされる方はその旨を必ずご予約時にお申し出ください。
可能な範囲内で対応させていただきますが、現地事情や運送・宿泊機関等の状況等により、介助のための同伴者同行等を条件とさせていただいたり、状況によってはご予約をお断りさせていただいたりする場合もございます。
また、事前にご連絡がなかったことにより、運送・宿泊機関等がサービスを提供することが出来ない場合は、契約成立後でも契約を解除させていただく場合がございますので予めご了承ください。
なお、弊社がお客様のために講じた特別な措置に要する費用は、お客様のご負担とさせていただきます。
※LCC(Low Cost Carrier)の場合、航空会社によっては特別な配慮のご希望に対しお受けできないケースが多いため、ご利用はお薦めできません。
また弊社では、国内線の航空券予約において、各航空会社が設定している障害者割引航空券の取扱いはございません。
身体に障がいがあるのですが申し込みはできますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。