• 【国内航空券:LCC】預ける荷物・機内持込手荷物について教えてください。

    航空会社により規定が異なります。■Peach (ピーチ)をご利用の場合■機内持込手荷物7キロ以内1個が無料となっております。受託手荷物は基本有料となります。 詳しくは、下記をご確認ください。 【機内持込手荷物】お1人様1個まで手荷物(7Kgまで)のお持ち込みが可能 【受託手荷物】ご予約時に同時にお申し込みください。(同時お申し込みが最安値です) 弊社では、お申込み後の受託手荷物の...

  • 【国内航空券】台風・大雪などによる運行への影響について

    ご利用予定便の台風や雪など天候による運航中止や遅延は、当日の航空会社の判断にゆだねられます。 運航状況はお客様ご自身にてご確認をお願い致します。 ①運航中止が決定し、払戻をご希望の場合 ・航空会社へ払戻依頼をお客様ご自身で行って頂き、払戻を行った日から5日以内にお問い合わせフォームより『返金依頼』と件名に記載してお送り下さい。 ※6日以上経過した場合、払戻をお受けすることができない場合がご...

  • 【国内航空券】マイページとは?ログインとは?

    ご予約後、お客様のご予約内容の確認や各種手続きができるページです。 マイページへのログインの際には、会員登録時にご登録いただいたメールアドレス・パスワードが必要となります。 マイページログイン 【マイページにてできる項目】 ・予約内容確認 ・キャンセル料の確認,キャンセル手続き ・支払手続き ・eチケットお客様控え,バウチャー,最終日程表等の印刷 ・保険の加入(海外旅行傷害保険、チケット...

  • 【国内航空券】会員以外を搭乗者に指定する予約はできますか?

    会員以外を搭乗者(宿泊者)に指定する予約申込みは可能です。 例:会員は搭乗せず、会員以外の方の代理予約を実施すること。 【代表者(大人)】の初期値には、自動的に会員の方の情報が記載される仕様です。 会員以外を搭乗者(宿泊者)に指定する予約を行う場合は、【旅行者情報】欄に必ず実際の【搭乗者または宿泊者(旅行者)】の方のお名前・性別・生年月日を記入してください。 ※いったん初期値情報を全部手動...

  • 【国内航空券】予約から出発までの流れを教えてください

    下記より、ご確認いただけます。【国内航空券編】国内航空券のご予約~ご出発の流れを確認 国内航空券以外の他サービスは下記をご参照ください。 【海外航空券編】海外航空券のご予約~ご出発の流れを確認【海外ツアー編】海外ツアーのご予約~ご出発の流れを確認【海外ホテル編】海外ホテルのご予約~ご出発の流れを確認 【国内宿・ホテル編】国内宿・ホテルのご予約~ご出発の流れを確認

  • 【国内航空券】送られてきたメールを一覧で確認する方法はありますか?

    弊社よりお送りいたしましたメールは、お客様のマイページにてご確認いただけます。 マイページログイン後、メニュー欄の【お知らせ・メール履歴】ボタンをクリックしてください。 マイページログイン 《PC》 《スマートフォン》

  • 【国内航空券】往復割引はありますか?

      国内航空券は片道(1区間)ごとにご希望の航空会社・フライトをお選びいただけますので、往復で検索された場合でも、表示される料金は片道(1区間)ごとの料金表示となります。 また、搭乗者の人数が2名様以上の場合は、合計人数分の片道(1区間)ごとの料金が表示されます。 なお、弊社では国内航空券は1区間毎の手配となるため、往復割引となる航空券のお取扱はございません。

  • 【国内航空券】領収書を発行してほしい

    国内航空券の領収書は、お客様ご自身でマイページより発行が可能です。 詳細はをご確認いただき、手順に沿って発行をお願いします。 ※ただし、PC版マイページでのみご利用可能です。スマートフォン版マイページではご利用いただけません。 マイページログイン お支払い方法により、領収書発行が出来ない場合がございますので、下記をご参照ください。《コンビニエンスストアでのお支払の場合》 コンビニエンススト...

  • 【国内航空券】マイページでの領収書発行について

    国内航空券の領収書は、お客様ご自身でマイページより発行が可能です。 詳細はをご確認いただき、手順に沿って発行をお願いします。マイページログイン

  • 【国内航空券】予約完了しましたが、メールが届きません

    当サイトでは、予約完了時にメールを自動送信しております。 メールが届かない場合、下記ケースが考えられますのでご確認ください。 尚、お送りしているメールは、マイページ内の【お知らせ・メール履歴】ボタンよりご確認いただけます。メールの再送は出来かねますので、マイページよりご確認ください。 ■ご予約・ご購入時に入力したメールアドレスが間違っている可能性がある 本来の正しいメールアドレスにてマイペ...

  • 【国内航空券】領収書の宛名は指定できますか。

      領収書の宛名はご指定のない場合は会員の方のお名前となります。 別途ご指定いただくことで、ご搭乗者様や法人名義などへ変更いたします。 領収書発行ご依頼の際にあわせて宛名をご指定ください。

  • 【国内航空券】キャンセル時、キャンセル料以外に必要な費用はありますか?

    航空券取消料の他に、取扱手数料(手配手数料)を頂戴します。 また、金融機関振込みでのご返金の際は、振込み手数料はお客様負担となります。 尚、取扱手数料は1フライト毎に頂戴しております。 お支払前であればキャンセル料はかかりません。詳しくは旅行条件書をご覧ください。 手配旅行条件書(国内)

  • 【国内航空券】飛行機に乗り遅れた場合はどうすればいいですか?

    ご予約便に乗り遅れた場合は、後続便等への変更はできませんので、原則として再度、予約・購入していただく必要があります。 乗り遅れた便の取消を航空会社にお伝えいただいたうえで、【国内デスク 予約センター】までご連絡ください。 【国内デスク 予約センター】0570-071-054 ≪営業時間 月-日 10:00-18:00 祝日・年末年始 休業≫

  • 【国内航空券:LCC】エアアジア・ジャパンの出発ターミナルはどこですか?

    エアアジア・ジャパン出発ターミナル、チェックインカウンターは下記のとおりです。 ・中部国際空港:ターミナルビル3F 国内線チェックインカウンター ・新千歳空港:国内線ターミナルビル1F出発カウンター

  • 【国内航空券:LCC】】エアアジア・ジャパンの予約で国籍を誤って入力しました。

    国籍を誤ってご入力された場合であっても、お名前のスペルがパスポートと同一であれば、ご搭乗手続きの際に無料で変更手続きを承ります。 その際、日本国内航空券については、ご本人様確認書類としてパスポートなどの写真付身分証明書が必要となります。 詳細は、エアアジア・ジャパンコールセンターへお問い合わせください。 ●エアアジア・ジャパン コールセンター:050-3176-1789

  • 【国内航空券:LCC】エアアジア・ジャパンは予約後に変更できますか?

    エアアジア・ジャパンの変更に関しては、下記をご参照ください。 エアアジア・ジャパン コールセンターにてご出発3日前より変更可能です(有料) なお、変更には以下の条件が伴います。 (a)変更により安い運賃が適用される場合でも、差額の払い戻しはいたしません。 (b)新たに予約される運賃が変更前の運賃よりも高い場合、変更をおこなう前に差額のお支払いをしていただく必要がございます。 (c)エアアジ...

  • 【国内航空券】妊娠していますが予約・購入は可能ですか?

    可能です。 妊娠中のお客様はご予約前に主治医の方に、ご確認をとっていただき、ご予約時またはご予約後に必ず、妊娠中である旨を【国内デスク 予約センター】までご連絡ください。出産のご予定日などにより、航空会社へ書類の提出が必要な場合や、航空会社によりご搭乗いただけない場合がございます。 【国内デスク 予約センター】にご連絡いただかずに搭乗できなかった場合は所定の取消料がかかり、お客様のご負担と...

  • 【国内航空券】チケットレスサービスは利用できますか?

    当社でご予約いただいた国内航空券は、下記の各チケットレスサービスがご利用いただけます。 JALグループ・・・タッチアンドゴー ANA、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア・・・Skip 航空券作成手続き完了後にご案内いたします航空会社予約番号・航空会社確認番号をもとに、ご利用航空会社サイト内で座席の指定、2次元バーコードの取得またはマイレージ情報の入力(お持ちの方のみ)を行ってくださ...

  • 【国内航空券】空港までの交通手段に遅延が発生し、乗り遅れそうです。

    空港までの交通手段に遅延が発生し、ご予約便に乗り遅れた場合であっても、通常のお乗り遅れと同様のお取扱となり、お取消の場合には取消料金が必要となります。空港までの移動には十分な余裕をお持ちいただくようお願いいたします。 ただし、航空会社、当日の空席状況によっては、遅延した交通機関の遅延証明書などがあれば、後続便へ振替を行っていただける場合がございます。 万一、空港までの交通機関に遅延が発生し...

  • 【国内航空券】掲載料金の他に必要な料金はありますか。

    受託手荷物の超過料金や機内サービスの追加料金は航空券代金には含まれておりませんので、別途お支払いください。 ジェットスター、Peach(ピーチ)、エアアジア・ジャパンの受託手荷物料金、SpringJapanの超過受託手荷物追加料金はご予約と同時にお申込みいただくことができます。

  • 【国内航空券】入金後は何が届きますか?

    【日本航空グループ(JAL/JTA/JAC/RAC)・ANA・エアドゥ・スターフライヤー・ソラシドエアご利用の場合】 ご搭乗に必要な予約番号・確認番号を記載したメールをご登録のメールアドレスへお送りいたします。 ご出発当日は予約番号・確認番号を空港カウンターでお申し出ください。 【スカイマークご利用の場合】 ご搭乗に必要な航空券引換書を発行いたします。発行が完了いたしましたらご登録のメール...

  • 【国内航空券】お名前の入力について

    日本国籍の方のお名前はカタカナでご入力をお願いいたします。 航空会社へ登録されるお名前はご利用航空会社により、カタカナでのご登録、アルファベットでのご登録のいずれかとなります。 一部のアルファベット登録となる航空会社では、日本国内線のみのご利用であれば、搭乗券へ記載されるお名前がパスポート表記と異なる表記でもご搭乗が可能です。(例 SATOU など) 日本国籍の方以外のお名前はパスポートと...

  • 【国内航空券】出発・到着の空港ターミナルを知りたいです。

    日本国内の主要な空港ターミナルに関しては、下記各空港サイトよりご確認ください 。 ●成田空港ターミナル案内 ●羽田空港案内 ●中部国際空港案内 ●関西国際空港案内 ●大阪国際空港(伊丹空港)案内 ●福岡空港案内 ●新千歳空港 ※共同運航便の場合、実運航会社カウンターでのチェックインの手続きとなります。 詳しくは、各航空会社にご確認ください。

  • 【国内航空券】生年月日を間違えて入力してしまいました。訂正できますか?

    ご入金前であれば訂正可能です。 その際は【国内デスク 予約センター】まで正しい生年月日をお知らせください。 尚、幼児・子供等、ご年齢によって航空券金額が異なる場合は、取消後再度ご予約いただく場合もございます。 また、ご入金後は弊社では訂正出来ない為、直接航空会社へお申し出ください。 年齢変更による料金変動に関してはご責任を負いかねますので予めご了承ください。 【国内デスク 予約センター】 ...

  • 【国内航空券】領収書は発行できますか?

    国内航空券の領収書は、お客様ご自身で発行していただく方式です。詳細はをご確認いただき、手順に沿って発行をお願いします。ただし、PC版マイページでのみご利用可能です。スマートフォン版マイページではご利用いただけません。コンビニエンスストア支払をご利用の場合は、お支払時に店頭で領収書をお渡しするため、マイページでの印刷はご利用になれません。   マイページログイン

  • 【国内航空券】返金はいつ、どんな方法でされますか?

      キャンセル後の返金に関しては、以下の通りとなります。【銀行振込・ゆうちょ銀行・コンビニ決済でお支払の場合】 原則、ご返金は手続きの関係上、1ヶ月程度かかります。金融機関へのお振込の際、銀行振込手数料はお客様負担となります。【クレジットカードでお支払の場合】 ①カード締め日が過ぎていない場合原則、カード決済額の減額処理となります。 キャンセル料金が発生しない場合は、決済いただいた額は引き落...

  • 【国内航空券・国内航空券+ホテル】空席・空室があるのに予約ができません。

    「ご予約を確定する操作後にエラー画面が表示されるケース」についてご説明します。 この度は弊社商品のご購入操作を実施いただいたにも関わらず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。 上記エラー表示がされる場合は、最新の空室情報においてお客様のご希望の商品在庫が無くなっている状態でございます。瞬間的に在庫が回復するケースもございますが、在庫が回復しないことが通例でございます。 また、予約状況に...

  • 【国内航空券:LCC】】SpringJapanの予約で国籍を誤って入力しました。

    国籍を誤ってご入力された場合であっても、お名前のスペルがパスポートと同一であれば、ご搭乗手続きの際に無料で変更手続きを承ります。 その際には、ご本人様確認書類としてパスポートが必要となります。 詳細は、SpringJapanコールセンターへお問い合わせください。 SpringJapanコールセンター 0570-666-118 営業時間 9:00~21:00 年中無休

  • 【国内航空券:LCC】SpringJapanは予約後変更できますか?

    SpringJapanの変更に関してはコールセンターへお問い合わせください。 SpringJapanコールセンター 0570-666-118 営業時間 9:00~17:30 年中無休 変更の際は、運賃ごとに決められた変更手数料の他、運賃差額が必要になります。 ※変更手数料等の詳細はSpringJapanへお尋ねください。

  • 【国内航空券:LCC】SpringJapanの出発ターミナルはどこですか?

    主要空港のSpringJapan出発ターミナル、チェックインカウンターは下記のとおりです。 ・成田国際空港:第3ターミナル2階(最寄り駅:空港第2ビル駅) ・広島空港:1階 チェックインカウンター ・佐賀空港:1階 チェックインカウンター ・新千歳空港:国内線ターミナルビル1F出発カウンター ・関西空港:第1ターミナル 国内線チェックインカウンター 各ターミナルへのアクセス方法はお客様ご自...