現在、GoToトラベルキャンペーン一時停止対象のお客様よりキャンセルのご依頼を多数承っております。
キャンセルはご依頼をいただいた日にて承りますが、マイページへの反映、キャンセル手続き完了のご連絡までにお時間をいただいております。
当社お手続きのタイミングによっては、行き違いで予約確認のメールが届いてしまう場合がございますが、順次マイページへキャンセルが反映されてまいりますので、お手続き完了までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、お取消しのご依頼が完了したのちご返金のお手続きをさせていただきます。
通常、キャンセルのご依頼からご返金まで最大3ヶ月程度お時間をいただいておりますが、現在新型コロナウイルス感染拡大に伴い業務体制を縮小しているため、3ケ月以上お時間をいただく場合がございます。
ご返金完了までお時間頂戴しますこと予めご了承くださいませ。
【国内航空券+ホテル】キャンセルフォームより取消依頼をしましたが、マイページに反映されていません。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。