ベトジェットエア(Vietjet Air)の預入手荷物の有無については、航空券の種類により異なります。
預入手荷物が含まれていない航空券については、航空券の検索結果一覧にて【手荷物条件あり】とアイコンが表示されます。
また、【フライトの詳細を見る】より、各フライトの詳細をご覧いただきますと、【預入手荷物なし】と表示されている場合、預入手荷物は含まれておりませんので、ご注意ください。
※航空券ご予約後は、マイページの旅程詳細もしくはeチケットお客様控えに預入手荷物の有無が記載されています。
○預入手荷物が含まれている場合
マイページ:特に注意書きはありません
eチケットお客様控え:ご搭乗の便ごとに【BAG:20kg】などと預入可能な重量が記載されています
○預入手荷物が含まれていない場合
マイページ:【預入手荷物なし】とアイコンが表示されています
eチケットお客様控え:ご搭乗の便ごとに【BAG:0kg】と記載されています
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■航空券ご購入後に預入手荷物を追加する場合
ベトジェットエアのホームページより有料の追加オプションにて預入手荷物を追加いただけます。
※ベトジェットエア:https://www.vietjetair.com/ja/my/search-booking
マイブッキング(予約の管理)画面にて以下の内容をご入力いただき、ご予約済みの航空券の詳細をご確認ください。
---------
・予約番号:eチケットお客様控えに記載されているベトジェットエアの予約番号
・姓:半角のローマ字でご入力ください(例:YAMADA)
・名:半角のローマ字でご入力ください(例:TAROMR または TARO MR)
※名については、お名前のあとに性別(MR、MS、MSTR、MISSなど)を続けてご入力ください。
---------
■手順
下記手順にて操作をお願いいたします。
1.ご予約内容画面の表示
↓
2.【次へ】もしくは、【荷物、座席、食事などを購入する】のボタンをクリック
↓
3.追加可能な各種オプションが表示されましたら、ご希望にあわせてご選択
↓
4.ホームページ上にてクレジットカードでご決済
【注意】弊社eチケットお客様控えに【BAG:0kg】と記載されておりましても、ベトジェットエアのホームページでは【Free Baggage: GDS Free 20kgs】などと表示されている場合がございますが、ベトジェットエアホームページの表示ミスとなります。ご注意ください。
なお、クレジットカードの決済エラー等によりお手続きできない場合がございます。
その際は、お手数ですが、以下のメールアドレスよりベトジェットエアに直接お問合せください。
決済専用のURLのご案内がございます。
vj-contact@vietjetair-wcc.jp
※日本語にてお問合せ頂けます。
※ベトジェットエアからの回答は原則平日のみとなります。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。