日頃よりエアトリをご利用いただき、ありがとうございます。
4月15日(火)16:30頃以降、AWSシステム障害(AWS:Amazon Web Services)により、
弊社カスタマーセンターへのお電話が繋がりにくい状況が発生しておりました。
上記を踏まえまして、4月16日(水)の営業時間を通常18:00のところ19:00まで延長いたします。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりエアトリをご利用いただき、ありがとうございます。
4月15日(火)16:30頃以降、AWSシステム障害(AWS:Amazon Web Services)により、
弊社カスタマーセンターへのお電話が繋がりにくい状況が発生しておりました。
上記を踏まえまして、4月16日(水)の営業時間を通常18:00のところ19:00まで延長いたします。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。