いつもエアトリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の期間における、
海外サービス(海外航空券・ホテル)のカスタマーセンター営業時間についてご案内申し上げます。
■海外サービスのカスタマーセンターの営業時間
12月28日(土) 9:30~18:00 ※臨時電話窓口対応
12月29日(日) 9:30~18:00 ※臨時電話窓口対応
12月30日(月) 休業 ※お問い合わせフォームのみ(順次メールにてご回答いたします)
12月31日(火) 休業 ※お問い合わせフォームのみ(順次メールにてご回答いたします)
01月01日(水) 休業 ※お問い合わせフォームのみ(順次メールにてご回答いたします)
01月02日(木) 9:30~18:00 ※臨時電話窓口対応
01月03日(金) 休業 ※お問い合わせフォームのみ(順次メールにてご回答いたします)
01月04日(土) 休業 ※お問い合わせフォームのみ(順次メールにてご回答いたします)
01月05日(日) 9:30~18:00 ※臨時電話窓口対応
<01月06日(月)以降の営業時間>
平日(月~金)9:30~18:00
土・日・祝日 休業 ※お問い合わせフォームのみ(順次メールにてご回答いたします)
■対象サービス
海外航空券、海外航空券+ホテル(エアトリプラス)、海外ホテル
※予約番号が「数字のみ」の予約が対象
【カスタマーセンターへのお問い合わせ】
TEL:0570-048-988(ナビダイヤル ※有料)
TEL:050-3613-7656(一般電話 ※有料)
平日09:30-18:00※土日祝日・2024年12月30日~31日・2025年1月3日を除く
お問い合わせフォーム
休業期間中もフォームからのお問い合わせを受け付けており、メールにて順次ご回答させていただきます。
※ご出発日の近いお客様から順次対応をさせていただきます。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。