飛行機の座席やホテルのベッドを利用しない幼児のお客様でも、ご予約が必要です。ご予約がない場合は飛行機にご搭乗いただけませんので、必ず大人の方と同時にご予約をお願いいたします。
また、幼児のお客様でもツアー代金は原則発生いたします。
幼児代金は、ツアーにより割引率の設定が異なるため、一概に大人代金の何%とは言えませんが、下記航空運賃の割引率を目安として設定しております。(稀にツアー代金が発生しない場合もございます。)
<国際線航空券の運賃割引率(正規航空券の場合)>
大人(12歳以上)・・・100%
子供(2歳~11歳)・・・大人運賃の約75%
幼児(0歳~1歳)・・・大人運賃の約10%
航空会社やホテルで提供される幼児のお客様向けサービスをご希望の場合は、『各種リクエストフォーム』よりご連絡ください。
例:ベビーミール(幼児用機内食)、バシネット(幼児用機内ゆりかご)、ベビーベッドなど
各種リクエストフォーム
【海外ツアー】2歳未満の幼児でも予約は必要ですか?ツアー代金は発生しますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。