ご希望がある場合、カスタマーセンターまでお問合せください。
航空会社、機材、空港施設によってはご利用いただけない場合もあります。
確約はできませんので、あらかじめご了承いただき、ご希望の際はお問い合わせください。
3営業日前以降は、お預かりできない場合がございます。
※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、件名には「車椅子リクエスト」とご記入ください。
また、ご連絡・ご要望内容には以下の項目もご記入ください。
(航空会社によっては、他の項目をお伺いすることもあります)
1.エスコートしていただける搭乗者の方のお名前
(エスコートの方がいない場合は、身の回りの事(食事やトイレなど)はお客様自身できるか否か)
2.歩行の程度について(長い距離は歩けない/階段昇降はできない/歩行できない等)
3.車椅子ご利用の理由(高齢の為/怪我の為/病気の為等)
4.ご自身の車椅子を持参するか否か(持参する場合は、5~7もご記入ください)
5.手動か電動か(電動の場合は、ウエットかドライか)
6.サイズ(高さcm/幅cm/奥行きcm・重量kg)
7.折りたたみ式か否か(折りたたみ式の場合は、折りたたみ時の厚さ)
【海外航空券・海外ツアー】車椅子の手配はできますか?
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エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
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現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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