原則、集合時間は【ご出発2時間前】となります。
※繁忙期は3時間前を推奨しております。
集合時間に間に合わない場合は、空港へ到着し次第航空会社カウンターにてチェックイン手続きを
お願いいたします。
※弊社係員がお待ちしている訳ではございません。
航空会社のチェックイン締切までにチェックインし、ご搭乗いただければ問題ございませんが、
航空会社の都合により早めに受付を終了する場合もございます。
(通常チェックイン受付締切はフライト出発の1時間ほど前となる場合が多いようです。)
受付に間に合わずご搭乗出来ない場合は、お客様都合でのツアーキャンセルとなり、
取消料が発生いたしますので何卒ご注意ください。
ご出発当日のトラブル等につきましては、最終日程表に記載の【ご出発当日緊急連絡先】まで
ご連絡をお願いいたします。
【海外ツアー】集合時間に間に合わない場合は?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。