至急カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
ご予約後のお名前訂正は、航空会社が認めておりません。キャンセルの上、再予約が必要です。既にキャンセル料発生の対象期間となっている場合は、キャンセル料を頂戴した上でのお手続きとなります。
※一文字違い、姓名逆、旧姓 / 新姓などのお名前や性別の間違いでも、別人と判断されてしまい飛行機にご搭乗いただけません。
また、ご結婚などにより、戸籍の姓を変更された方はご注意ください。
戸籍上、姓を変更されても、パスポートのお名前が旧姓のままの場合は、 旧姓のままでお申し込みください。パスポートのお名前を新姓へ変更されている場合は、変更後の氏名をご入力ください。
【海外ツアー】予約の際にパスポート名を間違えて入力してしまったのですがどうしたらよいですか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。