ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
ご予約が完了していないにも関わらずクレジットカードの請求が来ている場合、下記二通りのケースが考えられます。
①ご予約がエラーにて完了しなかったケース
航空券検索結果時に空席表示であった場合でも、予約手続き完了時に満席エラーが表示され、ご予約が完了できない場合がございます。
(お座席の確保はされておりません。)
クレジットカードでのお支払をご選択いただき上記のようなエラーが発生した場合、一時的にクレジットカードの利用枠を取得する場合がございますが、ご予約が完了しなかった場合は、取得した与信枠は自動的に取消されます。
ただし、一部のクレジットカード会社においては、取得した与信枠の取消にお時間を要する場合がございます。
再度のご予約操作に関しましては、こちらの点についてもご留意いただきますようお願いいたします。
※与信枠の取消処理をお急ぎの場合は、ご利用のクレジットカード会社までご連絡をお願いいたします。
②ご予約がお取りできているケース
予約がとれているかどうか分からない場合は、弊社にて確認させていただきますのでお問い合わせください。
予約がとれなかったのにクレジットカードの請求がきています。
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エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
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