支払方法がクレジットカード支払のみ表示される場合、他の支払方法には変更出来かねます。
クレジットカードでお支払いただくか、他商品をご検討ください。
支払方法がクレジットカード支払のみとなる主な理由は、下記通りです。
①キャンセル規定による場合
ご入金後、商品によって異なるキャンセル規定が適用となります。キャンセル料が即時で発生する商品や、全額払い戻し不可の商品については、支払い方法をクレジットカードのみとさせていただいております。
②航空券の発券期日による場合
航空券によっては、ご予約後数時間以内の発券期限が定められる場合があり、その場合は即時入金が確認できるクレジットカード支払のみとさせていただいております。
(特に出発間際のご予約では、上記ケースが頻繁に発生いたします。)
支払方法の選択肢がクレジットカードのみですが、他の支払方法を選択できますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。