ご希望がある場合、カスタマーセンターまでお問合せください。
航空会社、機材、空港施設によってはご利用いただけない場合もあります。
確約はできませんので、あらかじめご了承いただき、ご希望の際はお問い合わせください。
3営業日前以降は、お預かりできない場合がございます。
※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、件名には「車椅子リクエスト」とご記入ください。
また、ご連絡・ご要望内容には以下の項目もご記入ください。
(航空会社によっては、他の項目をお伺いすることもあります)
1.エスコートしていただける搭乗者の方のお名前
(エスコートの方がいない場合は、身の回りの事(食事やトイレなど)はお客様自身できるか否か)
2.歩行の程度について(長い距離は歩けない/階段昇降はできない/歩行できない等)
3.車椅子ご利用の理由(高齢の為/怪我の為/病気の為等)
4.ご自身の車椅子を持参するか否か(持参する場合は、5~7もご記入ください)
5.手動か電動か(電動の場合は、ウエットかドライか)
6.サイズ(高さcm/幅cm/奥行きcm・重量kg)
7.折りたたみ式か否か(折りたたみ式の場合は、折りたたみ時の厚さ)
【海外航空券・海外ツアー】車椅子の手配はできますか?
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エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
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この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
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