LCCをご利用の場合、手荷物規定(預入手荷物・機内持込手荷物)はご利用航空会社・券種・運賃により異なります。
有料の預入手荷物は、正規割引航空券に限り、航空券予約と同時に手配可能な場合や、
航空券予約後に弊社または航空会社で追加手配が可能な場合がございます。
詳細は、下記「LCC各種規定一覧」ページや、航空券検索時またはご予約後マイページ内のアイコンを
ご確認ください。
海外航空券 LCC各種規定一覧
《航空会社に預ける荷物に関する注意事項》
・航空券予約と同時に有料預入手荷物を手配する場合、往復の適用となります。復路のみ手配など、
片道での手配はできません。
・有料預入手荷物は、お申込後のキャンセルは一切できません。また、旅行キャンセルの際
(航空券キャンセル時)にも、ご返金できません。
・ご出発当日にお申込みされる場合は、航空券予約時のご案内料金と異なる場合がございます。
・複数人にて航空券をご購入の場合、有料の預入手荷物の申込はご搭乗者様全員、
同条件でのご購入となります。
・サーフボード等のスポーツ用具等は、別途料金が必要となります。詳細は各航空会社に
お問い合わせください。
【海外航空券:LCC】航空会社に預ける荷物・機内持込手荷物について教えてください。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。