ご予約のお名前と、実際のパスポート名が完全に一致していないとご搭乗できません。
一文字違い、姓名逆、旧姓/新姓などのお名前、性別の間違いでも、別人と判断されるため、原則ご搭乗できません。
ご予約後の航空券のお名前訂正は、航空会社が認めておりませんため、弊社でも承ることができません。
マイページより航空券をキャンセルしていただき、新たに再予約をお願いいたします。
※航空券のキャンセルに伴い、所定のキャンセル料が発生する場合があります。
※海外航空券は空席状況により価格が変動するため、再度ご予約いただく際に、同料金でのお取直しができない場合があります。
また、ご結婚などにより、戸籍の姓を変更された方はご注意ください。
戸籍上、姓を変更されても、パスポートのお名前が旧姓のままの場合は、 旧姓のままでお申し込みください。
訂正申請をされている場合は、訂正後の氏名をご入力ください。
マイページログイン
【海外航空券】申込みの名前とパスポートの名前が違うのですが、搭乗できますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。