一部の航空会社を除き、ご予約時にパスポート番号等は必要ありません。
(必要がない場合は、ご予約時に入力欄が出てきません。)
なお、航空会社の規定により、航空券のご予約名はパスポートと一文字でも異なりますとご利用いただけません。また、一文字でもご変更を承ることはできません。ご予約のお名前には十分ご注意ください。
※ご予約時にパスポート情報が必要な航空会社の場合は、「パスポート番号」「パスポート有効期限」の入力が必須となっております。その場合、パスポートをお持ちでない方は予約できません。
※ご出発までにパスポート情報が必要な航空会社の場合は、ご予約後、弊社よりメールをお送りしております。弊社よりメールが送られてきた場合には、マイページにログイン後、【重要なお知らせ】内「パスポート情報入力」よりご登録をお願いします。
■ご予約時にパスポート情報が必要な航空会社
アエロフロートロシア航空(SU)、シベリア航空(S7)、海南航空(HU)、ウズベキスタン航空(HY)、トランスアエロ(UN)、アジアアトランティックエアラインズ(HB)、ピーチ(MM)、ジェットスター(JQ)、ティーウェイ航空(TW)、タイガーエア台湾(IT)、スクート(TR)※など
※スクートは米国路線のみ
■ご出発前までにパスポート情報が必要な航空会社
中国国際航空(CA)、中国南方航空(CZ)、中国東方航空(MU)、吉祥航空(HO)、(エミレーツ航空(EK)、カタール航空(QR)など
【海外航空券】パスポートをまだ持っていないのですが、予約はできますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。