マイページにログインの上、【お支払方法を変更】ボタンをクリックすることで、ご変更が可能です。
ただし、お支払期限が近づくにつれ、選択可能なお支払方法が限られて参りますのでご注意ください。
(銀行振込はお支払期限日前日の14時まで、コンビニ振込はお支払期限当日の12時までお選びいただけます。それ以降は、クレジットカード・Paidyのみとなります。)
※お支払方法を変更した場合でも、お支払期限は延長されません。
※クレジットカード・Paidyで決済済みの場合は、支払方法の変更、支払カードの変更は一切できません。
※「Pay-easy支払」から「コンビニ支払」への変更の場合はシステム上エラーとなります。
支払方法を一旦「銀行振込」に変更後、ご希望の支払方法に再度変更してください。
マイページログイン
【海外航空券・海外ホテル・海外ツアー】支払方法を一度選択後、別の支払方法に変更はできますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。