マイページにログインの上、【お支払方法を変更】ボタンをクリックすることで、ご変更が可能です。
ただし、お支払期限が近づくにつれ、選択可能なお支払方法が限られて参りますのでご注意ください。
(銀行振込はお支払期限日前日の14時まで、コンビニ振込はお支払期限当日の12時までお選びいただけます。それ以降は、クレジットカード・Paidyのみとなります。)
※お支払方法を変更した場合でも、お支払期限は延長されません。
※クレジットカード・Paidyで決済済みの場合は、支払方法の変更、支払カードの変更は一切できません。
※「Pay-easy支払」から「コンビニ支払」への変更の場合はシステム上エラーとなります。
支払方法を一旦「銀行振込」に変更後、ご希望の支払方法に再度変更してください。
マイページログイン
【海外航空券・海外ホテル・海外ツアー】支払方法を一度選択後、別の支払方法に変更はできますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。