ホテルの設備やアメニティについては、ホテルの公式ホームページにてご確認をお願いします。
ホームページをお探しいただく際は、ホテルの英名をウェブ上でご検索ください。
■弊社ページ内のホテル情報について
<予約前の確認方法>
検索結果ページのホテル名をクリックしていただき、【地図・アクセス・施設詳細】のタブを選択ください。
<予約後の確認方法>
マイページにログインいただき、【この旅程の詳細を確認・キャンセル】ボタンからお進みください。
「ホテル詳細」のホテル名をクリックいただくと、【地図・アクセス・施設詳細】が表示されます。
<注意事項>
※ホテルより提供された情報をもとに随時更新は行っておりますが、最新の情報が反映できていない場合もございます。
ホテルより提供された情報に起因するお客様の損害につきましては、弊社では責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。
※スマートフォン版マイページではご確認いただけません。ご確認いただく際は、PC版サイトからマイページへログインをお願いいたします。
※「バス・トイレ付」と表示されている場合、「バス」は必ずしもバスタブの設置を確約するものではございません。
【海外ホテル】ホテルの部屋の設備・アメニティについて教えてください。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。