預かり金、保証金を意味します。
ホテル代金に含まれない食事代や電話代の支払保障のために、クレジットカードの提示、または一定金額をフロントに預けるよう求められる場合がございます。
《クレジットカードをご提示いただく場合》
クレジットカード情報は滞在中ホテル側で保管され、滞在中にお支払が生じた場合はチェックアウトの際にそのカードにチャージされます。お支払がない場合、または支払が生じても現金や他のカードでお支払いただいた場合は、チェックアウトの際にクレジットカード情報は破棄され、請求が来ることはありません。
(ご利用のクレジットカードによっては、一時的に請求明細に上がる場合が稀にございますが、すぐにホテル側より取消処理が行われます。)
《現金でお預けいただく場合》
滞在中にお支払が生じた場合はチェックアウトの際に追加請求(または返金)がなされます。お支払がない場合、または支払が生じても現金や他のカードでお支払いただいた場合は、チェックアウトの際に全額返金されます。
【海外ホテル】デポジット(Deposit)とは何ですか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。