■キャンセルについて
ホテルのみキャンセルすることは可能です。マイページよりお手続きください。
※ホテルのみキャンセルされても、航空券はそのままご利用いただけます。
■キャンセル方法
キャンセル方法の詳細は下記ご確認ください。
キャンセル料がかかる場合もございます。ご確認の上、お手続きください。
■変更について
変更はできません。キャンセル手続き後、新たにご予約をお願いします。
新しい日程、プラン等で再度ご予約いただいた上で、現在のご予約をキャンセルしていただくことも可能です。
空室状況によっては、ご希望のお部屋がご予約いただけない場合もありますので、ご確認の上、お手続きください。
新しくご予約いただくホテルにも、航空券とのセット割を適用させることは可能です。
詳細は下記ご確認ください。
マイページログイン
【海外航空券+ホテル】ホテルだけキャンセル(変更)できますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。