いつもエアトリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
【発生日時】
2024年8月23日(金)午前2:08 〜午後12:18
【内容】
・マイページにログインできない
何かご不明な点等ございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
・マイページ はこちら
■エアトリ カスタマーセンター
0570-048-988(ナビダイヤル ※有料)
050-3613-7656(一般電話 ※有料)
営業時間:平日 9:30 ~ 18:00 ※土・日・祝日、及び年末年始は除く
お問い合わせフォーム
https://faqsupport.skygate.co.jp/hc/ja/requests/new
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。