ご予約いただいたツアーによって、ご案内が異なります。
▼「混載送迎付」のツアーの場合
混載送迎は他のお客様もいらっしゃるため、既に他のお客様がお集まりいただいている場合は、
すぐのご出発となり両替時間を確保できません。
ご希望の場合は、フライト到着後なるべくお早めに入国手続きをお済ませいただき、現地係員に
ご相談ください。両替時間をお取りできるか確認した上、現地係員より可否をご案内いたします。
ご心配でしたら、日本ご出発前に両替を行っていただくことをお勧めいたします。
▼「専用送迎付」のツアーの場合
現地到着後、現地係員までその旨お申し出ください。両替所をご案内させていただきます。
(両替はご自身でお手続きをお願いいたします)
▼「送迎なし」のツアーの場合
現地係員はお待ちしておりませんので、両替をご希望の場合はご自身でお手続きをお願いいたします。
【海外ツアー】現地到着後、空港で両替をする時間はありますか?
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弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
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ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
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