ご予約いただいたツアーによって、ご案内が異なります。
▼「混載送迎付」のツアーの場合
混載送迎は他のお客様もいらっしゃるため、既に他のお客様がお集まりいただいている場合は、
すぐのご出発となり両替時間を確保できません。
ご希望の場合は、フライト到着後なるべくお早めに入国手続きをお済ませいただき、現地係員に
ご相談ください。両替時間をお取りできるか確認した上、現地係員より可否をご案内いたします。
ご心配でしたら、日本ご出発前に両替を行っていただくことをお勧めいたします。
▼「専用送迎付」のツアーの場合
現地到着後、現地係員までその旨お申し出ください。両替所をご案内させていただきます。
(両替はご自身でお手続きをお願いいたします)
▼「送迎なし」のツアーの場合
現地係員はお待ちしておりませんので、両替をご希望の場合はご自身でお手続きをお願いいたします。
【海外ツアー】現地到着後、空港で両替をする時間はありますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。