▼LCC以外の航空会社をご利用の場合
航空会社により規定が異なります。ご利用航空会社のWebサイト等で、手荷物情報をご確認ください。
(GoogleやYahoo等で『●●航空 荷物』と検索いただくと、スムーズに検索いただけます。)
▼LCCをご利用の場合
ツアーにより、預入手荷物が有料(料金に含まれていない)の場合や、無料(料金に含まれている)の場合があります。
検索時・予約時のツアー詳細画面に、手荷物についての詳細情報が記載されておりますので、ご確認をお願いいします。
なお、ご予約後はマイページのご予約詳細画面にある【購入時のツアー内容を見る】ボタンより、ご予約時のツアー詳細がご確認いただけます。
※ご予約形態やツアーにより、当該ボタンが表示されない場合があります。その場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
▼持ち込み禁止荷物について
成田空港セキュリティーガイドをご参照ください。
【海外ツアー】航空会社に預ける荷物と、機内持込手荷物について教えてください。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。