東京と大阪、大阪と福岡など、ご同行者様と別々の発着地で同時にツアーをお申込いただくことはできません。ご参加されるお客様全員を同じ発着地・同じ日程にしてお申込いただく必要がございます。
発着地ごとに別々でお申込いただくか、発着地を合わせてお申込ください。
なお、弊社では現地手配会社(送迎等の委託会社)を複数設けており、送迎付コースの場合の現地到着後のご案内は、現地手配会社ごとに行っております。
そのため、発着地ごとに別々の記録としてお申込いただく際は、同ホテルでフライト発着時間がさほど変わらない場合でも、現地手配会社が異なり、同じ送迎車でのご案内とならない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
【海外ツアー】同行者と出発地が異なる場合でも、一緒にツアーを申し込めますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。