ご予約後、マイページよりお手続きいただけます。マイページログイン後の操作方法は下記をご確認ください。
1. <会員様>
「予約中の旅程一覧」より、日程表を共有したい旅程内の【同行者に日程表を共有】ボタンをクリックしてください。
《PC版》
《スマートフォン版》
↓
2. <会員様>
共有方法を3種類または4種類よりご選択ください。
当内容では、【URLをコピー】ボタンよりお進みいただいた場合の方法をご説明いたします。
《PC版》
《スマートフォン版》
↓
3. <会員様>
同行者様へ共有する内容をご選択いただきます。日程表は共有必須事項となり、選択肢から除外することはできません。
ご選択いただき、【決定】ボタンをクリックしてください。
↓
4. <会員様>
共有用のURLが表示されますので、URLをコピーし、共有したい同行者様に送信してください。
↓
5. <同行者様>
会員様から日程表共有用のURLが送られてきます。
共有された日程表等を見るには、エアトリ会員登録が必要となりますので、該当する項目を以下3つよりご選択いただき、必要事項をご入力の上お進みください。
①会員登録がまだの方 / メルマガ会員の方
②既にエアトリ会員の方
③登録状況がわからない方
《PC版》
《スマートフォン版》
↓
6. <同行者様>
【日程表共有を申請】ボタンをクリックしていただくと、会員様に申請メールが送信されます。
↓
7. <会員様>
日程表共有の承認依頼のメールが届きます。(件名:【エアトリ】日程表共有 承認依頼のご案内)
メール本文内にございますURLをクリックしてください。
↓
8. <会員様>
日程表共有の承認画面が表示されますので、【承認】ボタンをクリックしてください。
↓
9.<会員様>
日程表共有完了画面が表示されます。
↓
10.<同行者様>
日程表共有完了の旨のメールが届きます。メール内URLをクリックまたはマイページにログインすることで、共有された内容をご確認いただけます。
【海外ツアー】同行者に日程表を共有する方法を教えてください。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。