ご出発の1週間前を目処に決定いたします。
決定し次第、『海外ツアー最終日程表・eチケットお客様控え印刷準備完了のお知らせ』という件名にてメールをお送りさせていただきます。
決定内容は、上記メール内・又はマイページから印刷可能な最終日程表・eチケットお客様控えにてご確認いただけます。
※メールが届いていない状態でお問合せをいただいても、決定内容などの詳細はご案内できません。
※決定後、別の航空会社や別ホテルへの変更は承れません。ご予約ツアーをキャンセル後、ご希望のツアーでのお取り直しが必要です。
※ご出発6日前になってもメールが届かない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。ただし、一部商品やご出発直前の予約に関しては、1週間前に決定しない場合がございます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。