日程・名前変更共に、ご予約後の変更はできません。また、フライトやホテルといった内容の変更もできません。
現在ご予約中の記録を一旦マイページよりキャンセルし、再度ご予約手続きが必要です。
※既にお支払済みで、キャンセル料発生期間に入っている場合の変更手続きは、所定のキャンセル料が発生します。
お客様ご自身でお手続きいただくか、またはお電話でご相談を承りますので、海外ツアーデスクまでご連絡ください。
マイページログイン
【海外ツアー】予約後の変更(日程・便・ホテル・名前など)はできますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。