お電話でご予約を承った場合の注意事項をご案内します。
①会員登録について
弊社の会員登録がお済みでないお客様は、下記ページよりご登録をお願いいたします。
会員登録ページ
登録方法がわからない場合はをご確認ください。
②ご予約完了メールについて
会員登録をいただいたメールアドレス宛に、担当者よりメールをお送りいたします。
※メールの送信までお時間をいただく場合もございます。
通常、ご予約いただいた当日中にはお送りいたしますので、お待ちくださいますようお願いします。
③お支払いについて
メールに記載のお支払期限、または担当者よりお伝えしたお支払期限までに、お支払手続きをお願いします。
お支払方法はマイページから選択いただけます。
※お支払前に、必ず予約内容をご確認ください。
お名前のスペルがパスポート通りか、ご旅程に間違いがないか、ご確認の上お支払いをお願いします。
④お支払完了後の流れについて
ご予約から出発までの流れについては、下記ページをご確認ください。
⇒海外航空券はこちら
⇒海外ツアーはこちら
※渡航に必要な査証(ビザ)・パスポート残存有効期間はご自身で必ずご確認ください。
多くの国ではパスポートの残存有効期間が6ヶ月以上必要です。
⇒査証(ビサ)情報ページ
【海外航空券・海外ツアー】お電話でご予約いただいた場合の注意事項について
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。