申し訳ございませんが、お問合せフォームからは航空券の空席照会は承っておりません。
弊社サイトよりご検索・ご予約をお願いいたします。
ウェブサイトでご予約ができない、希望の商品が見つからない、などございましたら、お電話にてお問い合わせください。
※一部LCCなどのWEB限定商品についてはお電話でご予約を承ることができません。
※お電話でご予約の場合、クーポンやWEB限定割引はご利用いただけません。
※会員登録は、お電話でご予約の場合も必要です。
※ご予約後の予約内容照会は、個人情報保護のため、会員ご本人様からのみ承ります。
【海外航空券】お問い合わせフォームから航空券の空席照会はできますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。