■LCCをご利用の場合
航空会社・航空券の種類によっては、航空券の予約と同時にお申込みが可能です。
航空券予約後の追加については、航空会社Webサイトからお申込みいただくか、直接航空会社にお電話でご相談ください。
各航空会社の規定については、こちらをご確認ください。
■LCC以外の航空会社をご利用の場合
機内への持込手荷物・預入手荷物とも、航空会社によって規定が異なり、最終的には航空会社が判断します。
航空会社のWebサイト等で、手荷物規定をご確認ください。
また、共同運航便(コードシェア便)および他航空会社の運航便が旅程に含まれる場合は、
他社の手荷物規定が適用になる場合があります。ご注意ください。
【海外航空券】航空会社に預ける荷物・機内持込手荷物について教えてください。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。