2つの確認方法がございます。
■自動送信メールからの確認方法
弊社からお送りしたお支払についてのメール本文の中に、必要な番号(お客様番号・確認番号)が記載されています。
また、メール内の支払方法URLをクリックしていただいても確認可能です。
※セブンイレブンの場合は、メール内お支払方法URLをクリック後、「払込票を表示」ボタンを押すことで払込票番号をご確認いただけます。
■マイページからの確認方法
1. マイページにログインしてください
2. ご予約中の旅程の「お支払方法を確認」のリンクをクリックしてください。
3. 必要な番号(お客様番号・確認番号)が表示されます。
※セブンイレブンの場合は、リンクをクリック後、「払込票を表示」ボタンを押すことで払込票番号
をご確認いただけます。
コンビニ払いの際に必要な番号が分からないのですが?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。