会員の方と、実際に搭乗(宿泊)する方が異なる場合でも、代理でご予約いただけます。
≪注意事項≫
ご予約いただく際の旅行者情報入力画面にて、【代表者(大人)】の初期値には、自動的に会員の方の情報が記載される仕様です。
会員の方が実際に搭乗(宿泊)しない場合、旅行者情報入力欄には実際に搭乗(宿泊)する方の情報を入力してください。
※いったん初期値情報を全部手動で削除してからご入力することをお勧めします。
ご予約完了後は、名前や性別を変更することが出来ませんので、ご予約の際はご注意ください。
旅行に参加しない会員が代理で予約をすることはできますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。