下記の場合があります。
■エラーメッセージ:カード認証エラー■
「お使いのカードはご利用になれません。カード会社にご確認ください」
お客様のクレジットカードの与信限度額(ご利用限度額など)を超えている可能性がございます。
また、クレジットカード会社によってはインターネット上での利用限度額を通常の店舗でお使いになる場合よりも低く設定している場合もございます。
ご不明点はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
■エラーメッセージ:有効期限が間違っています■
「お手持ちのカードに記載されている有効期限をご確認のうえ、再度手続きを行ってください」
お客様のクレジットカードの有効期限が切れているか、またはご入力が間違っている可能性がございます。
有効期限は通常「月/年」で記載されております。(例:「07/20」の場合、有効期限は2020年7月になります。)
カードに記載された有効期限をご確認ください。
■エラーメッセージ:システムエラー■
「カード認証を行うことが出来ませんでした。しばらくした後に再度操作を行ってください」
カード与信取得システムがメンテナンス等で稼動していない場合がございます。
時間をおいてから再度お手続きいただくか、別のカードをご利用いただくか、又は他のお支払い方法をご選択ください。
問題
クレジットカードエラーの詳細を確認したいのですが?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。