お申込みを承っております。
ただし、特別な配慮を必要とされる方はその旨を必ずご予約時にお申し出ください。
可能な範囲内で対応させていただきますが、現地事情や運送・宿泊機関等の状況等により、介助のための同伴者同行等を条件とさせていただいたり、状況によってはご予約をお断りさせていただいたりする場合もございます。
また、事前にご連絡がなかったことにより、運送・宿泊機関等がサービスを提供することが出来ない場合は、契約成立後でも契約を解除させていただく場合がございますので予めご了承ください。
なお、弊社がお客様のために講じた特別な措置に要する費用は、お客様のご負担とさせていただきます。
※LCC(Low Cost Carrier)の場合、航空会社によっては特別な配慮のご希望に対しお受けできないケースが多いため、ご利用はお薦めできません。
また弊社では、国内線の航空券予約において、各航空会社が設定している障害者割引航空券の取扱いはございません。
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この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
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